LunarNewYear! 2023

睦月01日    
01月22日 

04:53 in taiwan
05:53 in japan

jason-leung-9GpSFnU2EXs-unsplash

水瓶座で新月 
!!!Lunar new year!!!

明けましておめでとうございます!
旧暦の新年です!

いつも旧暦の新年は水瓶座の新月。
今回もわくわくのメッセージが!

最近
電気の走るようなことがありませんでしたか?

今年は
今までの思い込みや常識の枠組みを超えていきましょう!

変化は怖いけれど
大丈夫、と信じて。

これまで頼りにしていた何か
安心できるどこか
それが崩れていくようなことがあるかもしれません。

形作られたものはいつか壊れて
そしてまた再生されていきます。

形をつくった人がいるなら
これからも新しい形が作れます。

新しいものを生み出す時は
自分を信じて、
集団や常識の外に目を向けて活動していく人。

自分の中の純粋な信じる気持ちを
蘇らせて
その素直な気持ちで信じたことを
していく年にしてみませんか。

私が私を信じることが一番大切なこと。

そうすると周りもそれを見て
自分のことを信じようという
波が生まれていきます。

人と違っていいんです。
違うのが普通、個性。
全員一緒の考え、服装、見た目、
なにか違和感がありませんか。

自分の思いを言葉にしていきましょう。
人の気持ちを察するのも素晴らしい。
でもわからない時はわかりません。
そんな時は声に出して。

みんな違って
みんないい!

台湾は新年!
春節です。
お店は休み、みんな休んで
新しい月日の始まりを準備して
家族団欒で過ごします。

今年はみなさんと会えるように
レッスンをしていけたらと考えています。

一緒に心身を柔軟に動かしていきたいです!

新年快楽!
Namaste.