Golden Week Special WS 満月の月ヨガ at studio For me

IMG_1267

ゴールデンウイークイベント

5月4日 (月) 満月
「Studio For me」で満月の月ヨガWSを行います。

「満月の月ヨガ」

5月4日は満月。
その満月は蠍座で迎えます。
心や情緒をあらわす「月」は、私達にこの満月で何を導いてくれるのでしょう。
また、「太陽」の動きで変化する季節は立夏を迎えて暖かさとともに、暑さも出てきます。
   
自然とつないでいる私たちは、どのように過ごすとこの暑さを自分のエネルギーにしていけるのでしょう。
   
これからの自然の力を身につけて、毎日の生活を豊かに過ごしましょう。
現在台湾の生活で学んだ自然とつないだ過ごし方を、お伝えさせていただきます。

お申し込み、お問い合わせは、Studio For meさんへお願いいたします。
スタジオさんからのご紹介文です。

島本麻衣子 先生の月ヨガイベント
「満月の月ヨガ」開催☆

台湾での生活で太陰太陽暦、タオの生活を学び、自然と調和した生活をし、さらに学びを深めている「月ヨガ」の島本麻衣子先生。

スタジオFor meでのお話と月ヨガレッスンを開催します。

この日は満月。
月や惑星が、わたしたちの体や心に影響を与えることは、もうご存知な方も多いと思います。

そのバイオリズムを知り、感じる月ヨガイベント、
少人数の贅沢な空間でご自分の体と心と対話してみてはいかがでしょうか?

■日時:5月4日 (月) 11時~13時

■定員:10名

■料金:5000円

■お申し込みフォーム
http://www.studioforme.jp/reservation

■場所: 「ナチュラルライフスタイル Studio For me 」

ホームページ
イベントチェックはスタジオブログへ
FBページ

〒1020074
東京都千代田区九段南3-5-2 マーガレットビル5階

半蔵門5番出口
九段下2番出口
市ヶ谷A3出口より徒歩6分

メール:studioformetokyo@gmail.com
電話 :07064679807(予約・お問い合わせ専用)