BE-PAL キャンプでNatureあさヨガ!

BE-PAL新潟

新潟、燕三条にある、スノーピークキャンプ施設で

BE-PAL主催 第1回日本BBQジャンボリーin 新潟

での朝ヨガのレッスンをさせて頂きました!

こんな素敵なキャンプ場、初めて!!!!!

スノーピークHP

朝7時から、始まりました。

最初は雨は降ってなかったのですが、途中から自然の恵みの
天然のシャワーが降ってきて、みんなで雨ヨガ☆

だけど、皆さん楽しんでくれていて、最後までヨガをしてくださいました!

すごく嬉しかったです。
参加して頂いた方、ありがとうございます。
濡れて風邪引かなかったか。。大丈夫だったかな。

新潟ヨガ

新潟ヨガ2

30名近くの方達が参加してくださり、
読者の方々と一緒にヨガが出来てとても嬉しかったです!

また、皆様とご一緒できる日を楽しみにしています!!!

この場を借りて、

ナマステ

島本麻衣子