Lunar new year!!!2024

睦月01日
02月10日

06:59 in Taiwan
07:59 in japan

水瓶座の新月は新年!
Lunar new year

happy-chinese-new-year-2024-zodiac-sign-year-dragon_301948-5426

台湾は新年です!

明けましておめでとうございます。
新年快楽!

新しい年が始まりました。
かけてく月の除夕が昨日
初一の始まりの月とともに
新年です。

自然の流れとともに動くのは
とても心地がいいです。

街の雰囲気も本当に新月は静か。
新年も相まってみんなでわいわいではなく
人々は家族団欒で過ごします。

あまりにも自然すぎて
色々と引き締めなければならないこともあるこの頃。

それは
人としての尊厳
平等な関係
自尊心の尊重

それらのバランスがうまくとれていなかったら
今、変化をする時。

見た目や性別、年齢、肩書きで判断できるものを取り払って
その人の芯にある真実から見てみます。
そしてジャッジしません。

この人はこんなエネルギーの人。
動植物の種類でいい、悪い、はないように
人も同じでいい、悪いはありません。
客観的に世界を見ることで
人と人との繋がりも広がっていきます。

自分の中の思い込みや
自然な時の反応
を振り返って変えて広げるチャンスの時。

この普通の何気ない毎日が
当たり前じゃないことを思い出して
自身のできることで
自分をこの世で役に立てていきましょう。

新しい年
新しい気持ちで
深呼吸をしてヨガをして
循環させて頭スッキリで
自分のペースで進んでいきましょう。

Namaste.