感覚を開いて経験をする新月

水無月01日   
07月18日 

02:32 in Taiwan
03:32 in Japan

蟹座の新月
goutham-krishna-h5wvMCdOV3w-unsplash

今までしたことがない経験をする人もいるでしょう。
その経験はいいことばかりではないかもしれません。

ですがその経験をしたことによって
他の人を理解し、守り、導いていける力が身につきます。

色々な経験を前向きにするには、
アートに触れたり
いつもと違うジャンルの活字を読んだり
音楽を聴いたり
自然に触れたり

想像力を鍛えたり
直感を信じて行動できるような
自分自身をつくっていきましょう。

するとすっきりと冴えた感覚が
戻ってくるのが感じられます。

常識は常識ではなかったと言うことも
あり得る宇宙の流れなので
何事も決めつけないで行動して見てください。

心を開いて
感性を開いた自分でいましょう。

すると心からの愛の行動で
自分や周りの人を愛の世界に導いていけるでしょう。

Namaste.