新しい価値観が見える新月

師走01日
12月23日

18:17 in taiwan
19:17 in japan

山羊座の新月

annie-spratt-gq5PECP8pHE-unsplash

柔らかな心で過ごせていますか。
最近何か自分の信じていることが
揺れる、崩れるような体験をした人もいるかもしれません。

月や星はそのように語っています。

自分の考え方が他の人には通用しない
それは家族間でも会社の中でもあるでしょう。

そんな中で新しい価値観が生まれてくるでしょう。
素直になり、相手の話を聞いて自分の意見も言えるように。

自分の考え方を伝えるのはとても勇気がいり素晴らしい事。

自分が正しいと思ったら
反対されるかもしれないけれど
その考えを説明できるように訓練しておきましょう。
言葉で説明できるととても説得力があります。

という私も言葉足らずな事が多く
考え方や文化が違う人と会話するのは難しいなと・・・。

だから新しい考え方を知れて楽しいんですけどね!

冬至を迎えて寒い日々が本格的に。
大寒波が来て世界中大変な冬になっています。

みなさんお身体大丈夫でしょうか。

寒さは体を緊張させるので
暖かい服を着て、朝から温かいものを飲んで
暖かく過ごしてしっかり守っていきましょう。

楽しんで毎日を過ごしましょう。

陽を守って
ゆっくり動いてヨガをしましょう。

Namaste.