新しいムーブメントの流れ

皐月01日
05月30日

19:30 in Taiwan
20:30 in japan

双子座の新月

lauren-richmond-JZg77hPWmdU-unsplash

自分の力を試したい。
そんな気持ちが湧き出てきていませんか。
今の状態は不安定かもしれません。
でもそんなギリギリのところにいるからこそ
底力的なものが発揮できる
柔軟に新しい考え方になれる
生き生きとした生活が戻って来るような流れ。

人の役に立つような仕事をしたい
何か気になることがあれば今はすぐ行動したくなるでしょう。

その流れでその行動が仕事へと繋がり
運気へと繋がっていくので
この新月からアクティブに行動するといいでしょう。

また今までの固定観念を捨てることで
様々なアイディアを生み出すこともできます。

自分の実力を試すかのように
目の前のことにチャレンジしていきましょう。

その過程で言葉と対話を楽しみ
今まで気がつかなかった
自分の心の底の欲求に応えていけるでしょう。

変化が早くなるかもしれませんが
新しいことを恐れずに前を見て進んでみましょう。

季節は立夏へと移行していきます。
暖かさだけでなく、暑さも出てくるので
暑邪に負けない、抵抗力をつけましょう。

一番暑いお昼の時間は
少し眠ることでエネルギーを充実させてくれます。

台湾の小学〜高校までお昼ご飯の後は、
お昼寝の時間があります。

暑い国ならではの心身の守り方を
ちゃんとしているんだなと感心させられました。

日本はそんなに長くない夏ですが
だからこそ暑さとの付き合い方を
暑い国から学んで見ませんか。

山のポーズで足の経路も訓練しましょう。
体の中に寒さや滞りがある気が
ゲップやオナラといった形で出てきます。

ヨガをして呼吸をして内臓から元気に
過ごしていきましょう!

Namaste.