射手座の日食

霜月01日    
12月04日

16:43 in Japan
15:43 in Taiwan

新月は射手座
日食

anita-austvika-O8X8aDWi6wU-unsplash

みなさま
お元気ですか。

日食の影響は
一人一人の心の中に届いていると思います。

私も生活を見直す
いいチャンスをもらった感じです。

チャンスといっても
その時は苦痛も。

いいことばかりではない毎日
その失敗や経験から、
次はこうしよう!と思えるはず。

新たなコロナも発生しているので
くれぐれも安全に
そして
自分自身を家族を守って生活ができるように
行動していきましょう。

季節はもうすぐ大雪。
この季節は私たちの中にある陽気を
守って過ごしましょう。
怒りすぎない
情緒を激しく揺さぶらない
早く寝る。

鳩のバリエーションのポーズで
脚、お尻を刺激して
流れを整えていきましょう。

しっかりお風呂にも入って
疲れを取ってくださいね。

(新月コラムが遅くなって申し訳ございません。
楽しみに読んでくれている方、いつもありがとうございます。)

Namaste.