節目の月食は牡牛座で。

神無月15日
11月19日

17:57 in japan
16:57 in Taiwan

牡牛座で満月、部分月蝕

merri-j-xaj4IbtHO0Q-unsplash

部分月食、日本で見られましたね。

仕事中だったので見られなかったのですが
たくさんの写真を拝見しました!

この満月は

自分の感情に素直になって
それを受け入れる。

過去のことを振り返ってもいいし
過去のことを悔やんでもいい。

そこから学んだことはたくさんあるから
その時の私、頑張ってきたいろんなことに
感謝して前に進んでいく。

すると新しい世界も見えてくる。

私を信じること。

その力はとても大きな力です。
見えないけれど意識することで
大きな力になります。

お腹の底から湧いてくるような力。

感覚を大事にする牡牛座のエネルギー。
月食ということもあって
疲れがどっと出てきたり
熱が出たり
体が重かったり。

そんな時は
香りを楽しんで
食事を楽しんで
今を楽しんで
ゆっくり休んでください。
愛する人と愛が溢れる日々を過ごしていきましょう。

季節は立冬そして小雪へ。
食べすぎて出てくる症状があるかもしれません。
まずは補う前に綺麗にお掃除。
循環良く、排泄も順調に、心にも余裕を。

戦士のポーズで足腰の流れをよくしてください。
マットの上のポーズだけでなく
毎日の生活がヨガになりますように。

Namaste.