「Because I am a Girl」チャリティークラス

本日、

『FLOW TOKYO』

『Because I am a Girl』

第一回目のチャリティーレッスンを行いました

IMG_5638

1名様ご連絡がありませんでしたが、

皆様来てくださりました。
ありがとうございました。

今回の寄付先は、

『スーダン』女の子の早すぎる結婚対策プロジェクト

に全額寄付させて頂きます。

内容はこちら

スタジオflow tokyoも、協賛してくださりました。

1956年にスーダン共和国ができ、
そのスーダンからは、
2011年に南スーダン共和国ができ、
南アフリカ54番目の国ができたりと、
何かと変動のおこっている発展していっている国です。
日本のように安心して住める状態ではないのは確かです。

医療や、学校、就職などまだまだ発展の途中にある、スーダン。

そんな中、女の子が結婚をして早く子供を産んだり、
過酷な家事労働や、性感染症で命を落とす子も沢山いるそうです。

スーダンの女性が、少しでも元気に魂から輝いて行くご協力ができたらと思います。

こういったご支援をして頂ける方、
そして、
ヨガが好きな方
また、定期的にしていきますので
月ヨガのホームページをみて、ご賛同いただけたらと存じます

皆様でお写真が撮れなかったのですが、次回は手を挙げて一緒に撮れたらと思います。

IMG_5635

皆様のご協力ありがとうございました。
なますて

満ちてく月は11日目。