Lotus8 WS

2013・6・29(土)

『Studio+Lotus8』
で月ヨガwsを行いました。

欠けてく月21日目
魚座の月でしたので

足裏マッサージをしたり、
逆転のポーズをしたり、
絵本を読んだり、、、

最初にテキストをお配りして、
月ヨガをより知って頂きたくお話もさせて頂きました。

来年に向けても、
そして、
年内中にも、
月ヨガに共感し、月ヨガで元気になり、月ヨガで運命が変わっていった!
と、実感して頂けた方と、月ヨガの啓蒙活動を行っていきたいと思っております。

fecebookでもお伝えさせて頂きましたが、
年内も、いくつかイベントなど行って参ります。

また、その時に、お手伝い募集させて頂くかもしれません^^
(レッスンに来て頂いたことのある方で、面識のある方のみになります。)

これから暑くなりますので、
水分補給、糖分、塩分をしっかりとって
元気な日々を送りましょう。
namaste
IMG_5668