大きな愛の満月

太陰太陽暦  文月16日  
グレゴリオ暦 9月 6日 

16:03
魚座の満月

francesco-mazzoli-360651

長く心の中で会話をしてきたことに
決心がつき
やっと今、行動ができている・・・
ことがあるのではないでしょうか。

自分が撒いた種が
やっと刈り取れる
収穫できる
という流れに。

その物事は、
自分自身の心の健康のこと。

心の健康は、蓄積すると
体にも証拠が出てきます。

もともと健康な人でも、
内側の考え方、思い方で、健康状態は変わります。

性格もあります。
完璧主義だったり、神経質だったり、心配性、緊張しやすいと、
自分の中で不安が生まれバランスをとることが難しくなります。

楽観的になろうとしても
もともとの性格がネックになり、
前に進むのをとめることも。

ですが、
この魚座の満月以前から、
その一歩を後押ししてもらえるような
前に進もうと思う気持ちが膨らみ

自分のためにも
自分を愛してくれる人のためにも
前に進む
心身健康になろうと
覚悟が決まる。

そんな決心がある人も
少なくはない宇宙模様です。

自分の心を疲れさせる思いや考え方を、
自分のためだけでなく
パートナーや家族のためにと、
考え方の根本を愛からの考え方に変えると
人との付き合いも、
自然と変わっていきます。

今の私は今、生きているだけではありません。

魂はもっと長い旅をしています。

体は先祖からのエネルギーを受け継いでいます。

月は巡ります。

私も循環します。

そして智慧があります。

今までの自分を越えて
さらに大きな愛で
生きて行きましょう。

Namaste.