7月7日〜七夕の月ヨガ〜

organic

<内容>

表参道にあるOMサロンで月ヨガの、コラボレッスンを行います。
OMのピュアなアロマオイルの香りを感じていただきながら月ヨガのレッスンをしていただきます。
当日は限定商品の販売、及びヨガの後にはOMオリジナルハーブティをお飲みいただけます。

<開催日>

2011年7月7日(土) 
16:00~(お着替えなどのため、15分前にお越し下さい)
レッスン時間60分 
(開始二時間前までにお食事をお済ませください)

<開催場所>

OM表参道店
東京都渋谷区神宮前4-3-15-412

<会費>

¥2,000
(来て頂きその場でのお支払いになります)

*要予約*

電話またはメールにて、ご予約を承ります。

電話番号:03-6909-0727

メール

項目 入力エリア
お申込み講座(必須)
お名前(漢字) (必須)
お名前 (ひらがな)(必須)
ご連絡先のお電話番号(必須)
ご連絡先のメールアドレス (必須)
月ヨガをどこでお知りになられましたか?
その他 
お問い合わせ内容

※携帯でパソコンからのメールをブロックされている方は解除をお願いいたします。
1週間経っても返事がない時は、解除をしてもう一度御申し込みください。
アドレスはinfo@@tsukiyoga.com(@は一つです。入力の時にお気をつけ下さいませ。)

*今回TV取材が入りますので、NGの方は事前にお知らせくださいませ。

<月ヨガとOM>

OMは、イタリアはトスカーナのモンタウトという場所にある
自社農園で大切に育て上げたハーブのみを使用したアロマオイルや化粧品
マッサージオイルやハーブティーなどを手作業で作っています。
農園のハーブたちには、昼間は陽気な太陽、夜は柔らかな月の光が注がれ、
鳥たちの笑い声や猫たちのささやきが聞こえるでしょう。
そこには、命あるものが持つ生態系の不思議や素晴らしさが凝縮されています。
ヨガをする目的のひとつとして、「自分の身体と心を深く理解する」ということが挙げられますが、
これはOMの企業理念である「自然の命を敬い、理解し、愛する」
ということと共通しているのではないでしょうか。
ヨガも、そしてアロマセラピーも“生きる”ことそのものを問う学問だと私たちは考えます。