心境、環境の変化

卯月1日
5月8日

牡牛座の新月

pexels-daria-ustenko-243130082-13757380

ここ最近大きな環境の変化
何かから卒業するような心境の
変化がありませんでした?

私はありました。
宇宙の動きを見て、
流れに乗ってるな、と。
その流れに乗ってるのにいい、わるい、はないんです。
自分の人生にいい、わるいは、ないですから。
そうゆう風に決めるのは自分。

良いって決めると楽しい。
悪いって決めると辛い。

だから、なんとかなるで、あまり決めつけません。

これからは自分の心に正直に生きる。
嘘のない自分で生きる。

寂しさ、切なさはあります。
ですが1人で歩ける素晴らしさを
全身全霊で感じてください。

最近見たディズニー映画で
wish、という映画があります。

この映画のメッセージにはこれまで信じていたものからの自立
自分を信じる、というメッセージを
子供にもわかりやすく伝えてくれています。

強くて愛に溢れる女性のパワーも見どころがあります。

この月ヨガのコラムを読んでくれている方々には
女性が多いかと思います。

なので、ぜひ周りを気にせず
自分の心からの思いを大切にして
信じて進んでいくと周りが助けてくれます。

なんとかなる。

より大きなステージに向かうため
嘘偽りのない真心で生きていくため
今までの固定された考え方の環境から一歩踏み出して、世界を見てみましょう。

色んなことが自分の心が映し出している世界なんだと理解できます。

namaste.