自然のエネルギーはすぐそこに

霜月01日    
11月24日

06:57 in Taiwan
07:57 in Japan

射手座で新月

nathan-ziemanski-hjW4o5XfCzc-unsplash

最近自然を感じたくなっていませんか。
この新月は
自然のエネルギーを感じて元気をチャージする。

雨が降った後の爽快な空気。
晴れ渡った空の心地よさ。
風に乗って運ばれてくる植物の香り。

そんなに遠くまで行かなくても
身近な場所でも感じられます。

大地の植物の花の海の大空のエネルギーを
吸う息で取り入れて
吐く息で体の中の必要のないエネルギーを出して
チャージしてください。

自然に生かされている。
そんな感謝も思い出して。

季節は小雪。

寒季の始まりですが、
台湾では日中30度になるときも・・・。
今日も熱中症になって頭が痛く寝込んでしまいました。
たまたま有給を取っていたので寝ることができましたが。
先週の週末も熱中症で寝込んだな…。
暑さと湿度に弱いので、なかなかうまく過ごせていないな、と。

とはいっても、朝晩は冷えます。
なので寒さから体は守ろうとする機能が働き
たくさん食べようとします。

にきびや口内炎、便秘の症状が出ていたら
溜まっている証拠なので綺麗に出していきましょう。

膝の裏、肘の内側、叩いて毒素と湿りを出して。

そして太陽礼拝!
全身全霊で動いていきましょう。

頭も心も体もスッキリ!
より自然の流れや大地の息吹きが感じられます。

NAMASTE.