Lifestyleを輝かす準備の新月

如月01日
03月13日

19:21 in Japan
18:21 in Taiwan

魚座in NEW moon

logan-nolin-EvceCyopkKI-unsplash

ライフスタイルは
何が中心ですか。

家庭、仕事、勉強、子供・・・など

楽しい毎日を送れていますか。

この新月は
今までと違った
私らしい人生を送るために
色々と始める準備が整ってきているのを
体験する新月。

そんな時
自分の能力を社会に対して
どうやって役立てていくといいのかと
色々考えている人も居ると思います。

何が自分にとって最適な生活か
仕事場はあっているのか
健康状態をもう一度見直したり
心から喜びや幸せを感じられることが実感できることはなんなのか
と浄化をするような日々があります。

それとともに
身体は大腸経を刺激して
冬に溜まった毒素をデトックスしていく流れ。

魚の王のポーズ
ツイストのポーズ
腹式呼吸

息を吐ききったら
お腹を意識的に凹ませてみる

それらのヨガをしていきませんか。

もしなかなか排泄できないでいると
ニキビが出てきたり
口臭が出てきたり
太りやすい(循環が良くないために)
これらの症状が出てきます。

また食べ物も
腸を綺麗にしてくれる

「お米、くるみ、松の実、白ごま」

をミキサーで砕いてお粥にして食してみてください。
美味しい食事で腸が綺麗になって
お肌も綺麗になって
心身も軽くなると
嬉しい循環の始まりじゃないですか。

まずは行動の一歩を。

中から浄化をしていきましょう。

ここでお知らせが。

ひろしまヨガピース
昨年はコロナ感染の拡大で中止となりましたが、
今年はオンラインで開催が決定しました!

HiroshimaYOGAPEACE2021online
開催日2021年4月24日(土)-25日(日)

https://coubic.com/hiroshimayogapeace/

4月24日(土) 19:00~20:30
島本麻衣子
満ちてく月〜月ヨガ〜

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

Namaste.