5/21 金環日食の月ヨガ

5月21日 金環日食 みんなで朝ヨガ集合〜! 

朝早くから全員集合〜!
みんなで金環日食をみて、月ヨガをしました。

沢山の方に参加していただき、大成功でした。
金環日食朝ヨガ

みんなに、美しさの源が手渡されています。
何でしょう・・・!?

火曜日、日曜日、レッスンを行っている

FLOW TOKYO

さんから、グリーンスムージーのサプライズプレゼント!
わーい!美味しー!!!
ありがとうございます!!!
FLOW TOKYOスムージー

中から美しく、外から美しく、月ヨガのモットーです!
『自然』と一体で
自然体でいる事は『美』です。
それは、癒しになります。

移動して、皆で金環の状態を見ています○!
5分間金環の状態で、すごい!!!
私も、BE-PALの付録でついていた金環メガネで見ました!
○まんまる○
金環日食

外でのヨガが心地いい季節になりました。

また、企画していきますので
みなさん遊びに来てくださいね〜☆

双子座の新月でもある5/21。
呼吸を深く
肺を動かし
肩を緩め緊張をほどき
しっかりグラウンディング

足元安定させながら
新月の新しいスタートを!

素敵な新月を・・・