兵庫、広島、謝謝!

日本での月ヨガレッスンツアー!

SITA YOGA in 姫路
4月28日

ひろしまヨガピース in 宮島
4月29、30日

3日間、沢山の方々に恵まれて
日本で最高の時間が過ごせました。

みなさま、ありがとうございました!
IMG_E2391

シータヨガでは、
オーナーのるみかさんと久々の再会!

そして姫路、福崎、明石など
私も高校生までよく行った、遊びに行ったところの
各地からみなさん来てくださいました!嬉しい!

シータヨガでは、
シヴァナンダヨガ、肩甲骨ヨガ、アンティグラビティヨガができます。
一度してみたいと言ってまだ体験したことのない、アンティグラビティヨガしてみたかったな〜。
兵庫では数少ない、ハンモックに揺られる、、包まれるヨガの感覚を次回こそは、味わってみよーっ!

IMG_2431

ひろしまヨガピースさんでの
1日目、18:30〜のレッスンは
山を少し登った最高の場所で、
ボランティアの皆様に
今回の為に特別に作っていただいた場所で
夕日から夜景に変わる1番いい時間にレッスンができました。
ブラフマムルタという神聖な時間。
そして、夕焼けから夜景に変わると、満月が真正面から昇ってきました!

IMG_E2550少しひんやりする中だったので、
沢山月礼拝をしてスッキリしたみんなの笑顔が満月!素晴らしい〜〜

2日目、10:30〜のレッスンは
岩惣さんの歴史ある建物の中
新緑のイキイキした景色を見ながら
月礼拝をゆっくりしていきました。

当日は蠍座の満月だったので、股関節やシャクティーの流れを良くしていく
動きを入れていきましたね〜みんな効いたよねっ☆
IMG_E2552
韓国で流行っている、指ハートのポーズ!
また新しいハートポーズがでてきたようで、次は両手グーハートみたい!面白いね〜

ひろしまヨガピースの沢山のスタッフのみなさま
ボランティアのみなさま
遠くから足を運んでくれたみなさま
去年、今年もレッスンを受けてくれたみなさま!

みんなのおかげで私もここへ来ることができました。
これからも日々学び、成長してまいります。
またみなさまとお会い出来る日まで!

IMG_2551
会場からおりてくると、鹿がお出迎えをしてくれました!
あ、お腹が空いてるだけ!?笑
サポートをしてくれて素敵な写真を撮ってくれた、みぽりん、ありがとう!

NAMASTE.