September「月ヨガ」WS&Lesson Namaste!

9月の一ヶ月間短い間ではございましたが、
東京、自由が丘で、
皆様とご一緒にLessonやwsができましたこと、感謝いたします。

IMG_2679

台湾、東京との生活を送り、
そこでの学びを、皆様とシェアさせて頂いたり、
ヨガについて、もう一歩踏み込んだお話しができたこと嬉しく思います。

ヨガの濃いお話、
また、人との繋がりを感じる空間を、
みんなの力で作って行けたように感じました。

ヨガはアーサナも大事ですが、
日々の心の持ち方や考え方、態度、という、
客観的に見ましょうを、何度もお伝えさせていただきました。

人は主観的になった時、
周りが見えず、
人と比べ、
また自分がすごいと勘違いしたりします。

今、この世にいただいた命、
大事に大事に扱っていけたら魂も喜び、
幸せが内側にあること、思い出せるように感じます。
そしてあなたの道はいつも、緩やかではないかもしれませんが、
どんな道も楽しんで歩んでいけたら、それほど幸せな人生もないと感じます。

今を大事に・・・

月ヨガは、
2010年よりLessonをはじめ、

某スポーツクラブ、
表参道ヴァルカナイズロンドン、
神宮前、表参道区民会館や
代々木上原FLOW TOKYO、
自由が丘ヨガスタジオが始まった時から来てくださっている人、
よみうりカルチャー横浜・・・etc
皆様に支えていただきながら、
少しずつ私自身も、皆様との経験をシェアさせていただきながら、道を歩かせて頂いております。

これからも、
イベントやLesson、WS、
国内、海外リトリート、TeachersTrainingCourseなど、
場所や時間を限らず、それらをも越えて、
皆様と月ヨガでご一緒できるように、邁進してまいります。

この度は、
至らぬ点も多々あったことと存じますが、
皆様方のおかげをもちまして、
無事に今年の月ヨガWS&Lessonを終了いたしました。
この場を借りて感謝をお伝えさせて頂けたら幸いでございます。
ありがとうございました。

そして、
いつも皆様を応援しています!

NAMASTE.

photo-1431411207774-da3c7311b5e8