『月ヨガWorkshop』5月16&17日

月ヨガワークショップ、

5月 16/17日は

・自分の持っている月相のお話
・牡牛座新月のお話

IMG_5264 のコピー
自分が生まれた時の、月相はご存知ですか?
その月の形は、どんな影響があるのか、
その月相から自分はどんな性格の影響を受けるのか、

などなど、お話しさせていただきます。



そして、新月は18日なので、
新月も近いので、新月はどんな影響をもたらして、
私たちはどう過ごすと心地よいのか、お話しさせていただきます。

女性は、月とつながっています。
自然とつながっています。
自分の内側での繋がりを感じていきましょう。

月ヨガのアーサナは、
このような月相や月星座、立夏の二十四節気に沿って行っております。

月ヨガアーサナを楽しんでいただけますと、
よりご自身とのつながりを感じられることと、
私自身、身を以て体験しております。

自分で自分は癒せる、そして今の自分をも越えていけます。

今月で日本でのWSも数少なくなってまいりました。
今を大事に、ご一緒できますと幸いでございます。

お申し込みはこちら

料金:5,000円 (120分)
場所:場所:GREEN HALL 302 / 自由が丘
住所:〒152-0035 目黒区自由が丘2-15-10
地図:GOOGLE MAP
電話:03-3725-3424

持ち物:
暖かく動きやすいウェア、タオル、お飲み物(水や白湯)、
ブランケットや上に羽織れるものをお持ちください。
季節はまだまだ変わりやすいのでご自身の暖かい格好でお願いいたします。
*マットはご用意させていただいておりますが、
数に限りがございますので必要な方はお申し込み時におしらせくださいませ。

5月は、心身の排泄(アーマ)と、神経(ナーディー)の流れを大事にしましょう。