4月WS「女性の中の大事な陰陽バランス」

IMG_6304

4月は、
女性の中にある
『陰と陽』のバランスを取っていく、ひと月になります。

女性は陰、男性は陽などと分けられる自然の原理。
陰である女性の中にも、実は陽があります。
言葉で表すと陰陽と二つですが、そこから派生する陰陽は果てしなくあります。

4月は始まりの季節。
私達は新たな環境や、新たな人と一緒に始まります。
新たな環境で新たなことを自分自身の中に入れていくには、
私たちの心身はどのような状態にしておくといいのでしょうか。
食べ物もとても大事です。
食べ物はどうやって調節すればいいのでしょう。

自然の陽気も上がっていきます。
その陽気を自分にどうやって使っていくのか。
どうやってバランスをとっていくのか。
それにはまず、大事なことがあります。

その大事なことを、4月で行っていきます。
皆様のご参加お待ちしております。

日程:4月4、11、18、25(土曜日)10:00〜12:00(120)
   4月5、12、19、26(日曜日)14:00〜16:00(120)

料金:4回¥20,000 (1回は5,000となります)

場所:場所:GREEN HALL 302 / 自由が丘
住所:〒152-0035 目黒区自由が丘2-15-10
地図:GOOGLE MAP

持ち物:暖かく動きやすいウェア、タオル、お飲み物(水や白湯)、
ブランケットや上に羽織れるものをお持ちください。
季節はまだまだ変わりやすいのでご自身の暖かい格好でお願いいたします。

4回の内容は、基本的に「月ヨガ」のお話となります。
月ヨガの話とは、ヨガ、月(月相、月星座)、二十四節気、体、心、食事、アロマなどが含まれます。なので、季節によって、月相によって、時間によって、毎週行うことが異なってまいります。毎回がその時の、今の月ヨガの話とヨガのアーサナの時間になります。どうぞ、ご理解いただけると幸いでございます。


『お申し込みフォームはこちらより』

    ご入力の際に、『ご希望のお日にちを記入ください(必須)』の箇所がございます。
    『4,11,18,25』などと、ご希望の日程の数字をご入力くださいませ。

  • 4回で1つに繋がるwsとなっています。
    土曜日、日曜日の組み合わせも大丈夫、ご自身のご都合に合わせて組み合わせて頂けますと幸いです。
    もちろん、単発での御受講も可能です。1回5,000円になります。
    人数が限られていますので、お早めのお申し込みをお勧めさせて頂きます。
  • お申し込みされたメールの返信に、口座番号をお伝えさせて頂きます。
    お振込のご確認が取れたら、お申し込み完了となります。
    お振込手数料は各自ご負担お願い致します。
  • [Cancel Policy]
    クラスが始まる14日間前からキャンセル料金がかかります。
    14〜8日前は、30%のキャンセル料金。
    7〜3日前は50%、2〜1日前、当日は全額キャンセル料金がかかります。

    IMG_6414