3/6 乙女座の満月

IMG_9674
16日(3月6日)

乙女座で満月。
03:05分に満月の角度、180度になります。

私達に確認をさせてくれる満月になります。
契約、人間関係、権力、社会などで関わっている事を、
再度分析し、実用性があるのか完璧に再確認します。
健康管理への意識もよりいっそう高まる傾向も。
そうやって自然と、自分自身を次の段階へステップアップさせていきます。

以前より取り組んできた趣味、好きな事が、
より一層やりやすい環境へと変化している人も多いはず。
自分の好きな事が気づけて行動してきた人は、
この満月で自分らしく変容している自分に気がつく人もいるでしょう。
前の環境や人間関係に後ろ髪惹かれる事はもうありません。
あなたは十分に光り輝く存在。
そして自信に満ちた存在です。
その純粋な自分を表現していける春がやってきたそんな満月。

自分の事どうやって信じたらいいの、
と言うときは、心を自然の流れにゆだねてみましょう。
内側に抱えている苦悩を握りしめずに自然の流れに委ねてみてください。
実は、自分自身が信じられなくなっているという事は、
自分との約束を守ってあげていなかったり、
自分が感じた事を素直に受け止めずに他の人が言う事を信じたり、
自分自身で自分を信じてあげない状態にしていくのです。
だから、
目に見えない力に委ねる、
これこそが、
自分を、宇宙を、自然を全ての事を信じている、と言う事に繋がっていきます。
その流れに繋がれた時に、この宇宙を味方にできます。
自分自身を、味方にできます。
すると、
内側にある深い海の底に沈んでいた、
自分の信頼することや、信念がだんだんと浮かび上がってきます。

私達は守られている存在。
そのことに感謝して、
満月に祈ってみてはいかがでしょう。
自分の好きな言葉で。

Om chandraya namaha.
Om chandraya namaha.
Om chandraya namaha.

Namaste.