ひろしまヨガピース2014

広島の宮島で行われた

ひろしまヨガピース

CONCEPT
今年5年目を迎える、平和を祈った素晴らしいイベントです。

安らぎでつなぐ、心の平和の輪を願って。
平和を願う街、広島で、”心の平和”を広げたい。
そんな思いに、国内外からヨガの占星が集まりました。

ヨガで心地よい時間に包まれながら、
心を覆っていた殻を剥がしてみる。
すると心の奥にある小さな安らぎに気付くはず。

ひとりひとりの安らぎをつなぎ
大きな”心の平和”の輪が出来ますように・・・。

今年、初参加させて頂きました。
『大聖院』
で行われた

クラスの写真もまた後ほどアップさせて頂きますNE。