新春ヨガワークショップ月間『ディワリ』特別クラス開催します。

diwali-top3

新年を祝うヨガイベント月間『Diwali|ディワリ』で特別クラスを開催!
【開催日時】
1月6日(月)10:00~12:00

【開催場所】
オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店
アクセス→http://www.ohanasmile.jp/access.html#navi

【内容紹介】
~満ちてく月は6月相~
月は魚座を運行中、慈愛に満ちた癒しの時間を・・・

月のリズム、満ち欠けを感じて生活していく事を一緒に感じませんか?

2014年のルナニューイヤーは1月31日です。
お月様の新年に向けて、心と体を癒して、解放していきましょう。

アーサナでバランスよく身体面を癒し、
プラーナーヤーマで精神面の癒しを行っていきます。
月礼拝も行い女性性の感受性を癒していきます。

月は、無意識、自然体、母親、女性性、直感を現します。

自分でも気がつかない深い潜在意識に働きかけてくる月。
自分をそのまま愛せるような
他者もそのまま愛せるような
自然体の自分を大切にできる、そんな時間を過せるように。

【詳細・お申込み】
ヨガジェネレーション
http://www.yoga-gene.com/diwali/
——————————————————————————
『ディワリ』とは…
2014年1月 東京・祐天寺、駒沢大学にて開催される
総勢21名の講師・全28クラスから選んで学べる新春ヨガワークショップ月間です。
ヨガをして新年を明るく、楽しくスタートしませんか?

・今年からヨガを始めてみたい方
・今年もさらにヨガの学びを深めていきたい方
・年末年始の運動不足を解消したい方
・暴飲暴食した身体をヨガでデトックスしたい方
など、ヨガの経験やレベルにかかわらずどなたでもご参加いただけます。

また、複数クラスを受けると1クラス当たりの受講費がお得になりますので、
ぜひこの機会にヨガの学びにたくさん触れていただければ幸いです。
皆さまのご参加をお待ちしております。

*開催期間:2014年1月4日(土)~26日(日)
——————————————————————————