ゲートが開く新月。

文月01日
08月19日

11:42 in Japan
10:42 in Taiwan

獅子座の新月
will-burbano-ZcvMZ8lzCcg-unsplash

夜明けの太陽
は、あなたの姿です。

心に火が灯ったそのエネルギーが
動き出そうとしています。

計画を立て、
最終的にどうしていくのか
どうなっていくのか

今まで霧がかかって見えなかった
やる気がなかなか出なかったところから
抜け出せたような感じです。

そのやる気は、
大事にしたい、守るんだという
愛の気持ちから生じる、光のフォース。

悔しい、怒りで自分だけが良ければいいという
思いから生じる、闇のフォース。

陰陽両方あります。

光がいいと思う人もいるかもしれませんが、
闇がなければ光もありません。
無限の私たちには
両方が存在すると考えていいでしょう。

その後、選ぶのは自分次第です。
私の世界を作るのは全て自分の考え方次第です。

私、という素材を知って理解して
居心地の良い世界を作っていきましょう。

獅子座の司る身体の部位は
心臓や背骨。

季節は立秋から処暑の間。

頸椎から胸椎の間を少しマッサージしたり
ゆっくり動かしてあげましょう。
首から背中への
グアーサーがいいですよ。

また暴飲暴食は控えて、
毒素を出してくれる
緑豆やハトムギを煮込んで頂くのも
湿りを出し、解熱をしてくれます。

自分の体を労って、
夏の間に健康を培っていきましょう。

また呼吸が浅くなりやすい時は、
目を閉じてしっかり息を吐いて、それから吸ってください。

その時に、リラックスする、大丈夫、と声をかけながら。

台湾では今日から農暦の7月が始まります。

それはあの世界との門が開かれて
あの世界からの人たちがこちら側へ戻ってきます。
だからこの1ヶ月は
色々慎重に過ごします。

水辺に気をつける、
夜に洗濯物を干さないなど。

日本では旧暦の儀式は
今の西暦の8月15日に行われていますよね。
そう、お盆です。

今年は閏卯月があったから、
少し遅めの文月です。

では、素敵な新月を!

Namaste.