超大掃除の新月

葉月01日 (9/10)

03:02 IN JAPAN
02:02 IN TAIWAN

乙女座の新月

syd-wachs-120737-unsplash

大掃除をしている人もいると思います。
私もその一人で
眠っていた本を読んでくれる人に
300冊ほど提供しています。
本だけでなく、衣服、食器、食品、家具など
大事に使ってきた物たちを
より使ってくれる人へbaton pass。

この新月は身の回りをスッキリ整理整頓し
見える生活範囲と
内側の潜在意識を大掃除。

整理・分析が得意な乙女座の
流れに乗りましょう。

見ている物や考えていることが
無意識に頭の中に溜まっていくので
それらを掃除するにも
まずは目に見える所の大掃除をするのが
一番効果的。

私の流れをよくするには
まずは、私の中を掃除してスペーこられます。

うちの中でも
しばらく触れていない所などは
埃がたまっていきます。
そんな場所は、
掃除をするには一苦労ですが、いいことづくし!

私の流れをよくするには
まずは、私の中を掃除してスペースを作ります。
すると今度は質のいい物が入ってこられます。

埃をそのままにしておくと
アレルギー体質の方はすぐ反応が出ますし
またエアコンの雑菌も増えていきます。

生活が一番基本になる所ですから
その場所を丁寧に扱っていきましょう。

身近なところから大事に。

心配事、文句や不満が多い人は、
特に掃除をしてみてください。

思い出は内側にあっていつでも
引き出せますから
物質に執着せず
自分のこれからの生き方に
視点を向けていきませんか。

大事なのは、これから、どうするか。

気候も秋がググッと深まって来ていますので
心身のバランスを大事にゆっくり過ごしてくださいね。

NAMASTE.