Studio+Lotus8 月ヨガWS

7月28日の月ヨガWS来てくださった皆様ありがとうございました!

本日は、満ちていく月旧暦で言う、10日です。

アクティブ期になる本日は、骨盤を引き締めたり、
足元をしっかりとさせていくポーズ。

月星座は、射手座。

肝臓、骨盤、お尻、太ももを優しく癒していくポーズを取り入れ、
ココロとカラダを癒していきました。

本日、一番遠い方で札幌、北海道から来てくださりました。感謝。

最後にナマステ、といつも挨拶をするのですが、
ものすごく爽やかに響き渡る皆様の声に、圧巻されました!
すごく、素敵な『ナマステ』
身もココロも引き締まります☆

素敵な出逢いが ”月ヨガ” を通して沢山、皆様の元に降り注ぎます事をお祈り致します。

本日もありがとうございました!

次回は
9月8日(土曜日)16:00〜17:30です。
今回、キャンセル待ちで来られなかった方、次回お会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願い致します。