お知らせ

6月11日、25日のオンラインレッスン

新暦:6月11日 旧暦:卯月24日 太陽:双子座を運行 月 :魚座を運行 かけてく月は魚座を運行。 ちょうど下弦の月です。 色々な物事を収穫してそれを整理して一休みの時。 心の状態は人のエネルギーに敏感になりやすいかもし…

4月 日曜日の午後のオンラインレッスン

みなさまこんにちは。 旅行も自由にでき、 春めいた季節に少し気持ちも楽になってきましたね。 月ヨガのレッスンも 長いお休みを経て みなさまとヨガができたらと思い 少しずつですがレッスンを開催しようと思っています。 私の生…

ひろしまヨガピース 2020年5月2,3日

今年も! 「ひろしまヨガピース」さんで月ヨガのレッスンさせていただきます。 今年も皆様と一緒にヨガができるのが楽しみです! どうぞよろしくお願いいたします。 「ひろしまヨガピース」。 11回目の開催となる2020年は5月…

HBハミングバーズ最新号vol.19に月ヨガも。

「Women who play sports are beautiful(スポーツする女性は美しい)」をコンセプトに 《Sports》をメインとしたウェルネスライフスタイルを提案する雑誌 【HBハミングバーズ(HB Hu…

4/27,28 広島ヨガピース

你好! Sawadee ka! Hello! こんにちは! 春を過ぎていく穀雨の頃、 今年も広島ヨガピースに参加させていただきます。 ちょうどゴールデンウィークの日本、 お時間調節できる方 広島でご一緒できますこと楽しみ…

月ヨガ × アラマンダ青山 満月にきれいになろう

月ヨガ®×アラマンダ青山 ヨガ&お茶会トークイベント 【女性限定・初心者歓迎】   7月28日05時20分の満月にあわせて、 7月27日(金) 7月28日(土) の二日間にわたり アラマンダ・スパ青山クラブにて 月ヨガ®…

4/28 Sita Yogaで月ヨガレッスン

新暦    4月28日(土曜日) 太陰太陽暦 弥生13日 姫路にある、 シータヨガスタジオさんで、 月ヨガレッスンします! 久しぶりにこちらでレッスンさせていただきます^^ 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。 <…

ひろしまヨガピース4/29.30は、宮島!

4月29日(日曜日)   30日(月曜日) 広島にある、神聖な宮島でひろしまヨガピースが開催されます。 ちょうど、ゴールデンウィークの始まりで、 お休みの方も多いかと思います。 お時間が合う方、この機会に宮島で一緒に「月…

3/20 マロニエゲート銀座のイベント

  3月20日(火) マロニエゲート銀座 「月ヨガセミナー」を行います。 月ヨガの話や 3月20日の流れ また、 トークの中でも呼吸法を一緒に行っていきます。 その場に直接来ていただいて 会場でご一緒もできますが マロニ…

ひろしまヨガピース2017

今年、 日本で初めての月ヨガレッスンします! ひろしまヨガピースさんにて。 安らぎでつなぐ、心の平和の輪を願って。 平和を願う街、広島で”心の平和”を広げたい。 そんな思いに、国内外からヨガの先生が集まりました。 ヨガで…

新年快樂!Lunar new year!!!

睦月1日(2/8) 新年快楽! 新月です。 新たな年の始まり、それは「新月」です。 月の満ち欠けの暦、 ルナカレンダー(太陰太陽暦)では、今日が新年です。 台湾では、月と太陽のカレンダー、「太陰太陽暦」で毎日の生活を送り…