Ana davis teacher training 『Yoga for Pregnancy』

マタニティーヨガ
yoga for pregnancy

ana先生はじめ、10人の素晴らしい先生方との集中講座が始まりました。

最初は皆で輪になって自己紹介や
バースカードを引いたりして
今回のミッションのインスピレーションを感じました
バースカード
この中から一枚引き。

私のカードは・・・・・秘密です☆

そしてペアになってのペアヨガです。
ペアヨガ
妊娠している設定での動き。
子宮が下から押し上げてくるので内臓が圧迫されて深く呼吸がしにくくなります。
そこで、呼吸を広げる為に色々とプロップを使ったりしてカラダとココロを癒していきます。

  1. ブロック
  2. ベルト
  3. ボルスター
  4. ブランケット
  5. アイピロー
  6. マット
  7. 椅子

ホント、色々な道具を使いますよ〜。
他にもアイディア次第で使える物もある気がする!

とにかくボルスター沢山!の女王様のポーズもあります。
この道具を揃えるのは、、、大変だけど、
皆を幸せにする為にがんばるぞー!
山のボルスター

愛のキャンドル

ナマステ