再生のためのデトックスを。

10月31日
長月15日

23:49 日本
22:49 台湾

満月は牡牛座で。

qinghill-x8MZ2MoEKLE-unsplash

半年前の牡牛座新月の頃から
色々と準備をしてきたことが
この満月頃で何らかの形になっているのではないでしょうか。

それは、生き方に関すること。

家庭、仕事、趣味、
考え方、生活の仕方
などコツコツとしてきたことが、目標を実らせます。

アリとキリギリスの話で生き方を例えられているように、

アリが頑張ってしたことは、いつかは報われる。
でも、キリギリスのように楽して先のことを考えていないと、その結果もくる。

皆さんはどんな実が実りましたか?

一般的な常識などにとらわれない考え方で
自分の価値観を守ってきた事で
きっと、大きな実を実らせている事と思います。

安定、安心して生活するには
難しいこの10ヶ月だったと思います。
沢山のことを考え
変化が多かった人もいると思います。

不安な中で、色々試行錯誤し、
これからの生き方が完成しているんではないかと思います。

特にお金に対する考え方も大きく変わっている事でしょう。
再生のための破壊をしてきた結果が、今ここにありそうです。

リラックスしたい時は
新興国や精神性の高い芸術作品などに触れると良い日。

季節は霜降なので
関節や骨など痛みの症状が出てきている人もいるかも知れません。
今は足腰を訓練してください。

寝る前に蜂蜜を入れた牛乳を
飲むとハートが解れて心地よく眠れるでしょう。

Namaste.