心の軸が強くなる新月

神無月1日
10月28日

IN JAPAN 12:38
IN TAIWAN 11:28

新月は蠍座
tim-chow-6LcQ6CIqZPo-unsplash

価値観が大きく変化することがある新月。

自分の愛情の深さに気づいたり
絡まった糸がふっと解けたり

私の中で変容が
ここ最近あった人もいると思います。

それに気がつけて
楽になったり
感情の波が押し寄せて荒波に揉まれたり

でもそんな中で
変容した私の中に
確固たる強さが生まれました。

心の芯、軸ができた。

心はなかなかじっとしてくれません。
様々なところに飛んでいくのですが、
そんな心の安定する軸ができた。

まだわからないよ〜、
という方がいたら
自分の資質をたくさん知ってください。
そして認めて理解してください。

みんなどこかは両親に似ていて
それはいいところも良くないところもあると思います。

DNAだから似たものは仕方がない、
遺伝だから仕方がないで終わらすのではなく
良くなるように努力するんです。

するといい回転が始まり
様々なことが変わっていきます。

私は私の考え方次第で目の前の世界が変わる
ということを体験していくときです。

感情の波にさらされながらも
安定した場所があることを心に留めて

更なる飛躍の日々になることを・・・。

脚、骨盤周辺を優しく丁寧に動かしましょう。
吐く息で体の緊張を解き
吸う息で愛を満たしていきましょう。

NAMASTE

この度の台風19号の被害に遭われた皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
被災された方々と被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

dominik-scythe-L5GbPD9CJCc-unsplash