『第1回 女性の為の月ヨガ集中講座』3日間5/19~ 自由が丘ヨガスタジオ

月ヨガ

今回、月ヨガの集中講座を開くことにしました。

皆さんの生活の中で役立ち、
自然を感じてもらい、

ヨガでいつも自分のココロ、カラダをリセットできる様な

そんな素敵なことが出来たらいいなと思い計画しました☆

ヨガ初めての方、
お月様が大好きな方、
生活に潤いをもたせたい方
自身に繋がることをしていきたい方、
夢を叶えていきたい方、
美しさに磨きをかけたい方!

是非、一緒に楽しく自分自身を美しく癒していくお手伝いが出来れば幸いです。

よろしくお願い致します。

第1回 女性の為の月ヨガ集中講座

月の満ち欠けが私たちのココロとカラダに深く関係し、
繋がっていることを感じられるワークアウトです。
ヨガのインストラクターライセンスをお持ちの方は、
あなたのクラスに月ヨガのポーズを取り入れていただけます。
ただし、その場合は全クラスの受講をお願い致します。
ヨガが大好きという歴の長い方、ヨガが初めてという初心者の方、
もっと月ヨガを深く知りたいという方も
是非ご一緒に月ヨガの世界を学び、楽しみましょう。
そして受講して下さる全ての方々に自然のリズム、
月のリズムを感じながら素晴らしいライフスタイルを
楽しんで頂けるようお手伝いが出来たらと思います。

 
日程:5/19(土曜日)

   6/23(土曜日)

   7/14(土曜日)(単発の受講も可能です)

時間:16:30〜18:30

受講料:1回5,000円

    3回13,500円

マットレンタル:300円

(お問い合わせ内容の所にヨガのインストラクターライセンスをお持ちの方はその旨をお書き下さい)

  • 5/19(土曜日)16:30~18:30
  • 自己紹介
    月ヨガとは
    月の満ち欠けとカラダ、ココロの関係
    ヨガについて
    占星術について
    12星座中の4星座(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)
    月ヨガシークエンス

  • 6/23(土曜日)16:30~18:30
    新月~満月
    女性のココロと月の満ち欠け
    12星座中の4星座(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)
    月ヨガシークエンス

  • 7/14(土曜日)16:30~18:30
    満月~新月
    女性のカラダと月の満ち欠け
    12星座中の4星座(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)
    月ヨガシークエンス

    (内容の順番が少し変わるかもしれません)

     
     お申し込みはコチラから