月ヨガ〜自分を越える旅台湾墾丁〜3/3〜7,4泊5日の旅

太陰太陽暦(旧暦)の新年の満月、台湾で一緒にお祝いしましょう。

3月3〜7日
4泊5日の「月ヨガの旅」!

IMG_4046

この期間は、太陰太陽暦の新年の真っ最中。
その暦で言うと、1月13〜17日の旅となります。

台湾は太陰太陽暦、2月19日が、元旦。
そして、
それは新月、そこから満月の約二週間が新年のお祝い期間になります。

自然のリズムで迎える、新たな年明けの、満月を一緒に『月ヨガ』で迎えましょう。

台湾の一番南と言われる、台湾国立公園の敷地内にある、『墾丁(カンティン)』。
太陽が一番強く、その光を受けて光る月も大きくみえる場所です。

南の地平線が見える場所、墾丁。

その場所からは、自然を感じ、サンライズ、サンセット、同時に、ムーンライズ、ムーンセット、
自然のリズムが、見られて体験できます。

台湾で修行中の私が感じた、月ヨガ。

月ヨガは変化し、日々邁進しております。
まだまだ日本の皆にはお伝えできてない事も沢山台湾で学んでいます。
太陰太陽暦が、「月ヨガ」の核にもなります。
本当の自然、深い歴史、大きな太陽と月、純真な心の人たち。

新たな年、 「自分自身を越える」 「今までの自分を越えていく旅」 を、一緒にしませんか。

月ヨガのレッスンはもちろんのこと、旅ならではの体験を皆さんにして頂けると思います。

月ヨガは生活です。マットの上だけの事をレッスンしません。
一緒に共感し、色々な事をシェアして、生活で自然を体験して実践等、深くを感じていきます。

沢山の感動を、違った角度の台湾を、女性のみなさまと一緒に過ごせたらと思います。

月ヨガのリトリート内容は、こちら以下を参照してください。
NAMASTE.

宿泊場所:放牛吃草(Puding 535 B&B)
宿泊費 :5万8千円
宿泊費の中に含まれる費用
・ホテル代
 部屋は、4人部屋、6人部屋になります。
 お申し込みの時に、どちらの部屋になさるかご指定ください。
 ・6人部屋は一階と二階の一軒家のようなタイプ。
  (3ベッド、2シャワー、リビング、テラスがついております。
   ベッドはクイーンサイズを2人でシェアして頂く形になります。)
 ・4人部屋は2ベッド、1シャワー、テラスになります。
  (ベッドはクイーンサイズを2人でシェアして頂く形になります。)
・ヨガレッスン代(一日二回60分クラス、サンライズウォーク、ムーンライズウォーク)
・左営(高雄)〜宿泊ホテルまでの、往復シャトルカー
  (月ヨガメンバー貸し切り、時間は決まっています)
・全朝ごはん、夜ごはん代
・ホテルから海、山、レストラン、街へ移動する、貸し切り車代5日間
  (車がないと移動が出来ない場所になります)
・現地(中国語、台湾語、日本語)のガイド、現地でのドライバー

184464_503952682983408_2076531533_n

各自持参した方がよい物(参考にまで)
・ヨガマット(現地は販売していません)
・歩きやすい靴(スニーカー)、ビーチサンダル
・お昼御飯は含まれいませんので、軽食など(ホテルから買いにいくには車が必要です)
・ヨガウェア等、着替え
・水着(海に入れます、羽織る物もご準備くださいませ)
・日焼け止め
・朝晩は冷えるので長袖の服(3月の台湾墾丁の気温、気候は、20度〜25度となります。雨は少ない季節です。)
・荷物は堅いスーツケースの荷物の場合、一人一個小さめのサイズにしてください。

スケジュール

3日 13:15 左営(高雄)駅にて集合〜移動、15:30〜チェックイン
4日 月ヨガクラス 自由時間
5日 月ヨガクラス 自由時間
6日 月ヨガクラス 自由時間
7日 10:00〜チェックアウト 月ヨガ貸し切りバスに乗って、左営(高雄)駅まで移動。解散。

・サンライズウォーク
・ムーンライズウォーク
・この旅は最高人数10人になります。

日本〜台湾の飛行機代等は含まれません。
各自で予約をしてください。
台北からが便利です。
お申し込みフォームの下に、参考までに掲載させて頂きます。

お申し込みフォームはこちら↓ お申し込みを頂いてから、お振込み口座をお伝え致します。
               お振込が完了された方から、「予約完了」でございます。

項目 入力エリア
お申込み講座(必須)
お名前(漢字) (必須)
お名前 (ひらがな)(必須)
ご連絡先のお電話番号(必須)
ご連絡先のメールアドレス (必須)
月ヨガをどこでお知りになられましたか?
その他 
お問い合わせ内容

※携帯でパソコンからのメールをブロックされている方は解除をお願いいたします。
1週間経っても返事がない時は、解除をしてもう一度御申し込みください。
アドレスはinfo@@tsukiyoga.com(@は一つです。入力の時にお気をつけ下さいませ。)

〜左営の集合場所までの道のり〜 以下を御参考くださいませ。

飛行機

チャイナエアラインをお勧めします。

例えば羽田からだと、 羽田→台湾(松山)
行き CI0223 HND TSA 03-03 07:20/03-03 10:15
帰り CI0222 TSA HND 03-07 18:15/03-07 21:55

台湾(松山空港)→台北の新幹線乗り場

・タクシーがお手頃で簡単です。「台北駅(タイペイステイション)」と、伝えると駅に15分程で到着。タクシー乗り場はこちら
・MRT地下鉄「松山機場〜台北車站」もあります。乗り方や地図はこちら

台北→左営(高雄)

台湾高速鉄道(いわゆる新幹線)で移動します。事前にNet予約される方はこちら
台北駅
0641列車 11:00〜13:00
0143列車 11:30〜13:06

停車駅:台北、板橋、桃園、新竹、台中、嘉義、台南、左営(高雄)

とありますので、「左営(ズオイン)」で降りてください。最終停車駅になります。約2時間
左営(ズオイン)は、高雄(ガオション)市です。同じです。



私達は、左営バス乗り場の集合場所でお待ちしております。ここから一緒に行動致します。

新幹線乗り場改札を出て、左営駅の5番出口のバス乗り場で集合です。
2階の5番出口のバス乗り場に集合してください。地図はこちら

※専用車の出発時間は、13:15
(注:全員で行くのはこの時間だけになります。
   この時間に高速鉄道左営駅のバス乗り場まで来てください。)

ここから約二時間、月ヨガ専用車に乗って、墾丁のホテルまで移動します。

15:30頃、ホテルに到着!
少しゆっくりしてから、夜は美味しい地元のBBQを食べましょう!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

NAMASTE