自由が丘ヨガスタジオ/レギュラーws終了!

IMG_3483

自由が丘ヨガスタジオで続けてきた、

2011年〜2014年までの、毎週のレギュラーレッスン
そして、
2014年4月〜9月までの、月1のWS

が、一旦終了致しました。

通い続けてくださったみなさま、
スタジオのみなさま、
ありがとうございました。

年内はこれで一旦終了致しましたが、
また、来年どこかで、WSを開催できるようにして参ります。

その時は、またお時間ご都合あうみなさまと、
一緒に月ヨガが出来る事を楽しみにしております。

今日のレッスンは、

欠けてく月
21月相
双子座の月星座
白露

季節と、自分との繋がり、
自然のリズムと、自分との繋がり、
感情と、自分との繋がり、
生活と、自分との繋がり、

を、皆さんとシェアしていきました。

月を見るようになった。

生活が変化した。

体調がよくなった。

楽しかった。

癒された〜。

などと、皆さんの感想もシェアしていきながら^^

やっぱり、自分の気持ちを伝える、という事がどれだけ大切か。
という事も、クラスをしていく中で気付かせてもらいました。

女性の「感情と身体の繋がり」は、大きく大きく、大切なもの。

私達は、一生女性で生きていくのだから、うまく自分との繋がりを見つける事が大切だと感じます。

ちゃんと私とつながって、生きていく。
そうやって決めて、生きていく事ほど素晴らしい人生はないと思います。

そんな事をこれからも、「月ヨガ」を通して、ヨガという、動く事だけでない、
感情や、女性の考え方を、守っていけるように、
みなさんと時間を過ごしていきたいなと思っております。

ナマステ!

IMG_3488