ひろしまヨガピース’14

広島で、毎年行われている、

ひろしまヨガピース

title

今回は、
厳島神社もある、島、
宮島で行われる事になりました。

島本、の、『島』つながりでー、
あ、、はい、面白くないですね(笑)

それは置いておいて、
厳島神社は1400年の歴史のある神社。
世界遺産ですよ〜、すごいですね。
潮が満ちてくるとあたかも海に浮かんでいるように見える、お城のような神社。
干潮時には大鳥居まで歩いて行けるそうですが、
潮が満ちると社殿や廻廊は海に浮かんでいるように見えるそう。
大鳥居は海の中へ。。。

潮の満干で姿を変えるそのたたずまいを、私も、体験して見たい!

月の満ち欠けで大きく変化する、海の満ち引き。

そして、一日のうちでも
干潮、満潮がありますね。

HPomotesyukusyou

自然のリズムを、肌で体感できる

『ひろしまヨガピース』YOGA PEACE’14

広島の平和を願うイベントになります。

宮島の中には沢山の、
歴史深い神社があります。

こんなにも!

先ほどは、
皆さんご存知の厳島神社の話をさせて頂きましたが、

今回のLessonの会場は、
宮島にある寺院の中で最も歴史が古い、大聖院(だいしょういん)であります。

日程:4月27日(日)

時間:A:14:30-16:00 新月に向けて心身ともにデトックス
  :B:16:30-18:00 女性の為の自律神経を整える〜月星座は牡羊座を運行中〜

場所:A:大聖院 写経室
  :B:大聖院 本堂

みなさまと、お会いできるのを楽しみにしています。

クラスの詳細
お申し込みはこちら↓
YOGA PEACE’14

IMG_7170